Archive for the 職探し全般 Category

20代前半女性でも簡単高収入!すすきので今日からセレブ生活

夢はパーティールームのあるような高層マンションに住むこと!素敵なお金持ちの旦那様と結婚して〜なんて夢を見ていたことがありました。でも周りにはそんなに都合のいい男性が居るわけでもなく、テレビで30歳女性社長!なんて報道を見ていると「私にもできるんじゃ…」という気持ちが湧いてきました。とりあえず北海道で手っ取り早く高収入を得るには女ならすすきの!ってことですすきのの高収入バイトを探してみました。結論から言うと、今現在23歳の私の月収は50万円を超えています。普通に30年近くサラリーマンをやってきたお父さんと同じくらい稼いでいます。それも週4しか働いていないので趣味に使えるプライベートな時間もたっぷりあります。20代前半で学歴もなく資格があるわけでもない私がこんなに稼げているバイトとは「メンズエステ」です。性感マッサージなどの卑猥な仕事ではなく、女性向けのエステと同じでオイルマッサージをするのがメインです。基本的に歩合制なので指名がとれない人はあんまりですが、ちゃんとブログとかも更新してファンを増やしていけば一週間先まで予約が埋まることも余裕です!これだけの収入があれば、夢だった高層マンションへの道のりもかなり近づけます。それに風俗や水商売とは違って、年齢的に厳しくなる時期も遅いのでまだまだ続けられるので安心です。

今の高卒の就職率あがったってマヂか・・・うらやましい

はじめたときが一番はやい。なんていいますよね。そうです。何を始めるにも遅いことなんてない!諦めたら試合終了!人生これから!・・・ほんとに? 人生あきらめかけてる高卒大阪女ひとみです。世間では高卒就職率24年ぶり高水準とか言ってるみたいですが、すでに三十路前の高卒女には関係のない話・・・。 自分が高卒で就職活動してた頃は全然雇ってくれるところなんかなくて未だにバイトフリーターですわ。週6でみっちり働いて月の収入19万ちょっとですわ。家賃が6万4千円、交通費が1万5千円、食費が4万円、光熱費が1万円、水道代が5千円ネットと携帯代で1万円、保険やら税金やらで大体3万5千円ほど・・・あれれ~?おかしいぞ~?何も娯楽に使ってないのに残りが1万円くらいになっちゃった!幸い日本竹馬連合会には入ってないけど生活費はギリギリギリギリジンジンです。貯金とか全然できません・・・。将来?もちろん不安です。というか不安すぎて考えないようにしてますよ。 そんな高卒女でも人生やり直せるかもしれないサイトを見つけました。人生リスタート女子部なんか私と同じような境遇のお金に困ってる女に稼げる仕事とか副業にいい感じのヤツとか紹介してくれるらしい。私がちょっと気になったのはメンズエステ。これならまあそんな抵抗なくできそうかなー。ただやっぱりエステのスキル?みたいなのは必要みたいなのでできるか自信ないなー。そう考えると添い寝クラブ?でも添い寝って何かよくわかんないですよねー。とりあえず人生やりなおすためにお金稼がないと・・・!

借金してまでパチンコ三昧。今すぐ稼げる仕事で返済!

高卒でフリーターになってフラフラしてきた。そのうえパチンコ大好きで、給料のほとんどはパチンコで消費。勝つときもあったけど稀で、基本は負けてたから毎月赤字。生活が厳しくて職場の同僚や友人・知人に集ったり金の無心をしてばっか。そんなんだからトラブルが多くて退職した。借りてたお金は金融会社に借金して返した。で、手元には借金30万円。まぁ節制節約して頑張ったらすぐ返せる額かな。でも私は相当クズだったから、「結構簡単にお金って借りられるんだな~」なんて思って、あちこちで借金作ってはパチンコ通い。借金が200万円になった頃、ようやくヤバイんだって目が覚めた。 それからはパチンコに行くことはなくなって、バイトを始めたけど給料が低くて全然借金が減らない。他に無いかなって、大阪で今すぐ稼げる仕事の口コミ情報を見てみた。いつまでにいくら必要なのかとか、条件に合わせて稼げる仕事を紹介してくれるところらしい。ぶっちゃけフリーターで200万円の返済は厳しいし、高収入バイトも考えてた。でもどこが良いのか分かんなくて困ってたんだよね。今すぐ稼ぎたい気持ちでいっぱいだし、体験談見てもなかなか良さそうだし…って勇気を出して問合せしてみた。というわけで今度面接に行く予定。早く借金返してまともな生活が送りたい…。

間違ってるかも?風俗バイトの面接に着るべき服装

遊びたい、新しい服買いたい、美味しいご飯が食べたい、映画観たい、美容室行きたい…とか色々欲求はあるわけですが、それもこれもお金がないと叶えられないんですよねぇ…。そんなわけで高収入バイトでも始めようかな~って考えてみたり☆いや、今時の女子は1回くらい考えたことはあると思う。最近は敷居が低くなっててはじめやすいし、やっぱり他の仕事より断然稼げるし。それに、そういう女子たちを支援してくれるちゃんとした団体もあるんですよ! まぁそんなこんなで風俗バイトを探すことに決めました。でもいざ面接に行くとなると、気になるのが見た目の問題。いや、容姿じゃなくて(笑)風俗バイトの面接ってどんな服装で行けば良いのだろうか…。メイクとか髪型も。やっぱりセクシー系?ばっちばちのメイクで髪型も巻いて盛り盛り?とか思ったら全然違った!普通…なんせ普通。強いて言うなら「きちんとしてる」って感じ。 風俗=色気なんかと思ってけど面接は違うんですね。むしろ清潔感が必要なんだとか。ちょっとビックリしたけど、これ読んでなかったら危うくかなりのギャル系ファッションで挑むとこだった…。そんなん来たら面接官も笑顔で対応しつつも内心ではドン引きなんでしょうねぇ…。危なかった~(笑)

私はこの春、京都でレンタル彼女になる!

京都の河原町には昔キャバクラでバイトしてたからよく通ってたけど、あの辺りって観光地でもあるから結構人が多くて賑わってたなぁ。でも昼間とは全然街並みが違って見えるくらいで、街全体が夜には夜の顔になるって感じ。祇園も近くて興味本位でウロウロしたこともあるけど、こんなに艶やかな景色になるとはってくらい。 そんな京都には、キャバクラのバイトを辞めてからあまり行ってなかったけど、再び足を運ぶことになりそうですよ。というのも、実はまたバイトをしようと思ってて。でもカンパイ系はもういいかなーって感じで、今回は京都でレンタル彼女になるつもり。意味分かんないって?(笑) 最近流行りのレンタル彼女でバイトはじめよっかなーって思ってる♪ぶっちゃけ男性会員とデートしたり食事したり、結婚式に同伴したりするだけで、キャバとかより稼げるっておいしいっしょ?風俗じゃないからエッチなことは無しだし、デート代も男性側が全額支払ってくれるってシステムだし。 タダでご飯食べて交通費も貰えて更にお給料まで貰えるとか…完全に水商売とかバカらしく思えちゃうよね(笑)指名ノルマとか罰金とか営業メールとかしなくて良いし!こんなに楽に稼げるとか、マジでもっと早く出会いたかったわー。

高収入な風俗バイトの出稼ぎに行こう!!

とにかくサクっと稼ぎたいよーぉぉぅ(ノД`) 前はキャバクラでキャバ嬢やってたけどさ、色々きっついんだよね・・・。 キラキラした衣装を着て髪を盛りに盛ってバッチリ化粧してうふふあははって笑ってたら良いってもんでもないんですよー。 まぁ入店直後はそんなもんでも許されるけど、なんだかんだ言ってノルマはあるし、同伴出勤やアフター、営業メールもあって正直プライベートタイムなんてほとんど無いよー。 衣装も1着ってわけにはいかないし、なんやかんやお金がかかって全然貯められない。 お金稼ぐためにはじめたのにー!って、イーッ!!ってなる。 こうなったら風俗バイトじゃー!!って思ったけど、地元じゃ顔バレが心配だしなぁって迷っちゃって・・・。 そしたら「出稼ぎ」っていうシステムがあることを発見したわけです☆ 高収入な風俗バイトで出稼ぎがあるなんて想像もしてなかったからビックリしたけど。 たとえば大阪のお店でも、北海道とか関東から1週間とか2週間とか短期間だけ働きに出るって感じ。 その間の宿泊は、お店によって違うみたいだけど、寮があったり格安のシティホテルを用意したり紹介してくれるみたい。 一番の問題は泊まるところの確保だし、こういうシステムがあるのは便利で助かるよね☆ そういう素敵なお店ばっかりを紹介してくれるサイトみたいだし、私もサクッと稼ぎに出稼ぎしようかな~♪

高収入バイトするなら個人撮影のモデル♪

最近一眼レフを片手に写真を撮る、という人が周りに増えてきました。ブームってわけじゃないんだろうけど、私の周りでも流行っています。カメラ本体のみならずレンズにもこだわったりしていて結構真剣な人が多いですね。大体は風景や物を撮っているようでしたが、ある日、友だちから「被写体になってくれない?」と言われて驚きました。なんか人を撮りたいんだそうで…。いやいや、だからって私じゃなくても!とお断りしたんですが、どうしても!とお願いされ了承しました。 そんなこんなで何度か撮影されるという経験をし、撮られることに慣れてきた頃、とある事情で大金が必要になったんです。色々とお金を工面しましたが、やっぱりどう考えても足りない…。これはもう高収入バイトをするしかないと決心しました。でもまさか、高収入バイトで個人撮影のモデルがあるとは思いませんでしたね。そう、実は私、個撮ステーションというところで個人撮影のモデルをやっています。個撮をする人って意外と多いようで、結構頻繁にお仕事が入って助かっています。あ、もちろん性的なポーズとかはありません。純粋に人を撮りたくてモデルを求めている人ばかりなんです。しかも撮影スタジオなので寒くないし、小物とかもスタジオ側が用意してくれるので本当に楽に稼がせてもらえている環境ですね。こういうお仕事もアリだと思いますよ♪

女性が大阪の風俗バイトで稼ぐなら・・・

今日も一稼ぎしてきました~☆え?何がって?バイトですよバイト~!し・か・も☆バイトはバイトでも『高収入バイト』です。いや~ほんと良いバイトに出会えたな~って実感している日々ですよ。でも、普通に自力で探して決めて働いていたら、こんなに稼げるお店は選べてなかっただろうなぁ・・・。 と、いうのも!大阪風俗求人センター「だいきゅー」っていうサイトのおかげなんですよ♪女性が大阪の風俗バイトで稼ぎたいなら、だいきゅーを使うべき!私は断然おすすめしますね~。きっちりしたところだから、変なお店に連れて行かれることもなかったし、こっちの希望とか条件とかもちゃんと聞いてくれたし。もちろん無茶振りはアレですけど(笑) まぁそんなこんなで紹介してもらったホテヘルで日々がっつり稼がせてもらってます。最近はこのサイトのコラムにハマってて、「そうなんだ!?」ってこととか知れるし、稼げるコツなんかも載ってるので参考にさせてもらってます☆ あ、だいきゅーには大阪だけじゃなくって関西圏のお店も載ってるし、非公開求人で載せてないお店も紹介可能らしい!稼ぎたいけどどのお店が良いのか分からないとか、ぶっちゃけ探すの面倒で・・・っていう女性はだいきゅーに頼ってみても良いと思いますよ♪さて、明日も稼ぐぞ~(笑)