20代前半女性でも簡単高収入!すすきので今日からセレブ生活

夢はパーティールームのあるような高層マンションに住むこと!素敵なお金持ちの旦那様と結婚して〜なんて夢を見ていたことがありました。でも周りにはそんなに都合のいい男性が居るわけでもなく、テレビで30歳女性社長!なんて報道を見ていると「私にもできるんじゃ…」という気持ちが湧いてきました。
とりあえず北海道で手っ取り早く高収入を得るには女ならすすきの!ってことですすきのの高収入バイトを探してみました。
結論から言うと、今現在23歳の私の月収は50万円を超えています。普通に30年近くサラリーマンをやってきたお父さんと同じくらい稼いでいます。それも週4しか働いていないので趣味に使えるプライベートな時間もたっぷりあります。
20代前半で学歴もなく資格があるわけでもない私がこんなに稼げているバイトとは「メンズエステ」です。性感マッサージなどの卑猥な仕事ではなく、女性向けのエステと同じでオイルマッサージをするのがメインです。基本的に歩合制なので指名がとれない人はあんまりですが、ちゃんとブログとかも更新してファンを増やしていけば一週間先まで予約が埋まることも余裕です!
これだけの収入があれば、夢だった高層マンションへの道のりもかなり近づけます。それに風俗や水商売とは違って、年齢的に厳しくなる時期も遅いのでまだまだ続けられるので安心です。

Leave a Reply