今の高卒の就職率あがったってマヂか・・・うらやましい

はじめたときが一番はやい。なんていいますよね。
そうです。何を始めるにも遅いことなんてない!諦めたら試合終了!人生これから!・・・ほんとに?

あきらめたら?

人生あきらめかけてる高卒大阪女ひとみです。
世間では高卒就職率24年ぶり高水準とか言ってるみたいですが、すでに三十路前の高卒女には関係のない話・・・。

自分が高卒で就職活動してた頃は全然雇ってくれるところなんかなくて未だにバイトフリーターですわ。週6でみっちり働いて月の収入19万ちょっとですわ。
家賃が6万4千円、交通費が1万5千円、食費が4万円、光熱費が1万円、水道代が5千円ネットと携帯代で1万円、保険やら税金やらで大体3万5千円ほど・・・あれれ~?おかしいぞ~?何も娯楽に使ってないのに残りが1万円くらいになっちゃった!幸い日本竹馬連合会には入ってないけど生活費はギリギリギリギリジンジンです。貯金とか全然できません・・・。将来?もちろん不安です。というか不安すぎて考えないようにしてますよ。

そんな高卒女でも人生やり直せるかもしれないサイトを見つけました。
人生リスタート女子部
なんか私と同じような境遇のお金に困ってる女に稼げる仕事とか副業にいい感じのヤツとか紹介してくれるらしい。私がちょっと気になったのはメンズエステ。これならまあそんな抵抗なくできそうかなー。ただやっぱりエステのスキル?みたいなのは必要みたいなのでできるか自信ないなー。
そう考えると添い寝クラブ?でも添い寝って何かよくわかんないですよねー。とりあえず人生やりなおすためにお金稼がないと・・・!

Leave a Reply