高収入バイトするなら個人撮影のモデル♪

最近一眼レフを片手に写真を撮る、という人が周りに増えてきました。ブームってわけじゃないんだろうけど、私の周りでも流行っています。カメラ本体のみならずレンズにもこだわったりしていて結構真剣な人が多いですね。大体は風景や物を撮っているようでしたが、ある日、友だちから「被写体になってくれない?」と言われて驚きました。なんか人を撮りたいんだそうで…。いやいや、だからって私じゃなくても!とお断りしたんですが、どうしても!とお願いされ了承しました。

そんなこんなで何度か撮影されるという経験をし、撮られることに慣れてきた頃、とある事情で大金が必要になったんです。色々とお金を工面しましたが、やっぱりどう考えても足りない…。これはもう高収入バイトをするしかないと決心しました。でもまさか、高収入バイトで個人撮影のモデルがあるとは思いませんでしたね。そう、実は私、個撮ステーションというところで個人撮影のモデルをやっています。個撮をする人って意外と多いようで、結構頻繁にお仕事が入って助かっています。あ、もちろん性的なポーズとかはありません。純粋に人を撮りたくてモデルを求めている人ばかりなんです。しかも撮影スタジオなので寒くないし、小物とかもスタジオ側が用意してくれるので本当に楽に稼がせてもらえている環境ですね。こういうお仕事もアリだと思いますよ♪

Leave a Reply